バレーの試合!

今日は京都私立病院協会主催のバレーボール大会第一日目でした。

全く練習に参加できていなかった私ですが、応援だけでも…と、西京極運動公園の体育館まで行ってきました。

差し入れにイチゴを持って。

今の季節、国産イチゴって無いです。なので、輸入物ですが。

レモンよりビタミンCが豊富で、甘くて、皮むいたりしなくてよくて、、、イチゴって、試合やレースの時の差し入れに最適だと思います。

よく、高校時代に合宿所にアホかっちゅーほどイチゴが届いてみんなでお腹タポタポになるまで食べた思い出があります。
あの頃は、なんでイチゴやねんって思いながら食べてたけど、ちゃんと理由があったのね。


試合の方はというと、宿敵T田病院に2-0で快勝!
トーナメント進出決定。

「次は9月23日(祝)だからねー。次は出てもらうからね!」

といわれましたが、いかんせんワタクシ、モタード祭り前最終休みであります。

「すみませんが、レースがあるので行けません。」


「はぁ?レース?」


と、不思議そうな顔をされてしまいました。



試合会場では、懐かしい顔もちらほら。

あ~、みんなまだバレー続けてるんだな。と、ちょっとうれしくなったりなんかして。
[PR]
by sugilog | 2005-09-19 21:46 | スポーツ
<< タイヤ履き替えました。 高雄へ行ってきました。が。 >>