オフのオフ会(笑)

e0011786_201424.jpg
今日は生駒へモトクロの練習に行く予定だったけど、雨だったので、オフ会をしました
hamalogさん・sayalogさん・revlogさん・A助さん・さぃちゃんと、ハクマタへ行って来ました。

オフ会とか、なんかオタクっぽくて…笑
話題は今日行くはずだったモトクロ話や、最近ウチワでかなりの盛り上がりをみせているブログの話、80'sな方々は、私やさぃちゃんには入って行けない話を楽しんでおられました。

梅雨は退屈。。。かなりインドア派になってしまいます。来週いっぱいは雨が続くようですね。
早く明けて欲しいもんです。
[PR]
by sugilog | 2005-07-04 02:00
<< 夢 バレーボール ワールドグランプリ >>