さやさやさんと行く!城崎温泉旅行記⑩

e0011786_13515055.jpg

旅行記も10回目の更新です。

今回の旅は終始テンション上がりまくりで、ずっと写メールしてました、私。

これもブロガー仲間のさやさやさんとの旅だからこそ許されることで。

行きの車中の駅弁から始まり、この二日間、食べて食べて食べまくりました。

城崎最後の食事は「おけしょう鮮魚」っていう魚屋さんの二階にあるお店で。
ここは、下の魚屋さんで選んだ魚介を料理してくれはります。

甘えびのお造りと赤バイ貝のお造りと小フグの唐揚げ、それと、昨夜食べたハタハタが忘れられなくって、ハタハタの塩焼きを食べました。

もう、限界のようです。確実に激太りしたと思うので、家に帰って体重計に乗るのが怖いです。


お土産買ってそろそろ帰ります。
[PR]
by sugilog | 2005-10-05 13:51
<< リフ休も終わり。。。 さやさやさんと行く!城崎温泉旅行記⑨ >>