人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長らくご無沙汰しておりました。

更新回数も当初と比べめっきり少なくなってしまってます。

すみません。


昨日はhamalogさん・revlogさん・rev02さん・A助さんとチキンランドへ行ってきました。
来週レオカップだからかな?キッズから選手権ライダーからおっちゃんまで、結構な賑わいでした。

毎度ながらall貰い物フル装備。バイクはモトクロームの物をお借りして、1日楽しませて頂きました。

仲良く交代で最初はコースの横で円を描いて練習。その後hamalogさんの後ろについてコースを回ろうとしたんですが、一つ目の山を下ったとこでいきなりエンスト。
脱け出せず、ツナギのおっちゃんに、「そんなとこで止まってたらぶつかるよ、危ないから早くのいて!」と怒られながら、必死でのこうとしたけどウンともスンともせず、みかねてhamalogさんが助けに来てくれました。
その後もウォッシュボードでエンスト。

もう無理。

ガンガン走るちびっこ達をヨソに私はバイト君の岸くんの後ろに乗っけてもらいドナドナ。。。(TдT)

その後は大人しく再び円を描いてました。

情けないったらありゃしない。

他のミナサマは普通にコースを何回か回ってはりました。
by sugilog | 2005-11-14 20:01
<< 続き。 知ってました? >>