楽しかった~!

e0011786_2216289.jpg

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです。

私が想像していたのとは全然かけ離れていて、ものすごスピード感のあるレースでした。

revさん・村橋さん・助六さんチームはXR100改で出場されました。100ccでこんなに出るのか!?と、とにかくビックリ。110km/h余裕らしいです。

みなさまホントにお疲れ様でした。ロードレースを間近で観るのは初めての体験で、お手伝いなんか全く出来ませんでした。すみませんでした。


そして、なんと!表彰式の際にコースに入ることも出来ました。F-1とかも走っているアスファルトの上に実際に立つ事が出来るなんて、感動でした!!


帰りはrevさんの車に走ってきたバイクを乗っけてもらい、私は助六さんの車に乗っけてもらい京都まで帰ってきました。ありがとうございました。

さいちゃんと、「今日は最高に楽しかったナ!鈴鹿行ってヨカッタ!!」と、言いながら帰ってきました。
[PR]
by sugilog | 2005-07-24 22:16
<< Diet 外食中心のあなた編 ① 続報 >>