休日。

今日はお休み。歯医者さん行ったりふらふら買い物したり、1日中まったりしてました。

んで、帰りに、よく行く近所のカフェに寄りました。

ここは、小学校からの友だちが働いているので、ドリンクを頼むと、いつもデザート付きです♪うれしいナ♪♪
e0011786_2271599.jpg

e0011786_2273036.jpg


ゆずとしょうがのまったり茶(友だち発案!!とってもまったり出来ます)と、マロンパフェで、のんびりした休日のシメです。


休日って、みなさん何してはりますか?
私はいつも、その日起きてから、「ん~、今日は何しようかな~?」って考えるのが楽しくって、あえて予定は入れません。

だから、こんな感じでダラダラ終わる事も多いんですけど。。。
[PR]
by sugilog | 2006-03-02 22:07
<< 三色ゼリー。 爆練行って来ました。 >>