ホントに出るのか?! 琵琶湖モタード祭り

仕事帰りにモトクロームへ寄りました。
e0011786_21134084.jpg

先日リニューアルオープンした地下には独り寂しく店番してはるおきやまシャチョ。
e0011786_21134088.jpg

あんまり寂しいのでこんなことしてはりました。
e0011786_21134033.jpg

うれしそう。。。



お友達のエトウさんとオセロ。
e0011786_21134034.jpg

うれしそう。。。




本題。
e0011786_2222663.jpg

私、どうやら出るみたいです。モタード祭り。
モトクローム近藤彩子の頼んでもない代筆により、早々にエントリー完了。

いいんですか私なんかが出ても?
お父さん・お母さん、先立つ不幸をお許しください。
sugilogは琵琶湖スポーツランドの塵になります。

大げさじゃなく、ホントにホントに不安です。
去年の今ごろはせっせと教習所に通ってました。急制動でコケてCB400破壊さしてました。

そんな私が一年後…出てもいいんですか?!

トニーシュルツェ熱田高輝も出るモタード祭りに…


出てもいいんですか?!?!?!?!?!?!
[PR]
by sugilog | 2005-08-06 21:13
<< 今日から二週間 琵琶湖モタード祭り >>