hakuna matata

連日連夜通い詰めのキッチン&バー hakuna matataへ、今夜も行って来ました。

小学校の頃から仲良しのうえぽんと。e0011786_0462214.jpg
彼女もsugilogをよく見てくれているそうです。ありがとね。
たまにはコメントも残しておくれ。


うえぽんのデータ
うえぽんは、北山にある、オサレなカフェ、 Cafe Salonの店員さんです。いつもお客さんいっぱいで忙しそうだけど頑張って働いてはります。みなさん、是非行ってあげてください。

うえぽんは、中免持ってるのにカブ90乗ってます。しかも、私がXR買う前に乗ってたZOOMERと一緒に乗り始め、まだ6000kmくらいらしいです。普段は主にルイガノのチャリで行動しています。はやくおっきなバイク乗ろうヨってゆっても、チャリが相当楽しいらしく、聞いてくれません。

うえぽんは、オモシロイ子です。んで、とても友達思いの心のやさしい子です。今までの人生の中で、辛い時、悲しい時、うえぽんが支えになってくれたことは数知れずです。
一緒になってアホな事いっぱいしたね。これからもよろしくね。お互い夢に向かって前進あるのみ。
[PR]
by sugilog | 2005-08-18 01:10 | グルメ
<< もしも、言葉を失ったら お盆休みです。 >>