猪名川サーキットへ連れて行ってもらいました。

e0011786_0561579.jpg

マジでー、ここ走るの?!

去年もモタード祭をコントロールタワーから観てて、一年後、まさか自分がサーキットを走るなんて、思ってもいませんでした。

revさんのハイエースにバイク共々乗っけていただき、本日同じくモタードデビューのCRFhamalogさんと待ち合わせをして、出発。
到着すると、すでにHGさん・ローリンM山くんとそのお友達が来られていました。

とりあえず見様見真似で走ってみる事に。

みんなどこらへんでどうやってシフトチェンジしてるんやろ?
と、私の前にローリンくん。第一カーブ前でカチャカチャカチャ、ボンボンボン。。。
ふむふむ。真似真似。

ひゃー!タイヤが踊ってるんですけど。
後から,私はありえない真似をしていたことが判明。


e0011786_121141.jpg

休憩ごとにHG先生に親切なご指導をうけました。お蔭様で、走り始めとは比べものにならないくらいカーブを楽に曲がれるようになりました。先生、ありがとうございました。


調子に乗って気持ち良く走ってると,案の定、コケましたー。revさんからお借りした装備一式のお蔭で、大事にいたりませんでしたけど。
イケる!って、思っちゃったんですよねー。危険危険。

けど、めーっちゃ楽しかった!!普段、通勤用に成り下がっていたXRが、本来の使われ方をしてる感じがしました。


みなさま、ありがとうございました。




帰宅して、母親に今日あった事を話したら、

「アンタのこと、これから息子やと思うことにするわ。」

だ、そうです。

これからもたくましく成長していくから、見ててね、おかーさん。って!!!
なんだかなー。。。
[PR]
by sugilog | 2005-08-25 00:58
<< あ~多忙!!! もしも、言葉を失ったら >>