Beeへ行ってきました。

昨日はどしゃ降りの雨の中(19:30~20:00頃)タンクトップでバイクで帰宅し、あまりにもへとへとだったのでブログお休みしました。毎日更新している方々、ほんとにすごいと思います!

e0011786_1445782.jpg
え~っと、今日はハクマタの常連さん達と河原町のダーツバーBeeに行ってきました。ダーツ歴は長いけど、一向に上達しません。いつもハクマタで投げてるけど、たまには気分を変えて他の場所で投げるのもいいもんです。
最近のダーツはかなりハイテクで、自分のIDカードをダーツボード付属の機械に入れてゲームをすると、対戦履歴が記録されていきます。DARTSLIVEっていいます。いい歳した大人達が、んもうめちゃくちゃハマってます。
ハクマタにももうすぐそのDARTSLIVEが導入されるようです。楽しみや~。。。
本日の主催者、ハクマタの常連さんの中でもお笑い系リーダー的存在であるGOTOさんと話してたんは、

e0011786_1555230.jpg
G「あっ!オレ今日ハクマタTシャツ着てくんのわすれた!」
S「ホンマですね、道場破りの時こそ着て来なあきませんやん!」
G「しもた~。。。」
S「ってか、10人くらい居るのに誰一人着てませんよ。」



そうそう。ハクマタでダーツする人たちは、『SOFT DARTS TEAM HAKUNA MATATA』のTシャツをつい最近作ったばっかりなんです。茶色で、バックプリントの白馬がかなりイケてるTシャツなんですが。
…トオルさん、すいません。私たち、どうやらハクマタへの愛情が足りてないようです。

お酒もダーツも程々に楽しんだ後、ハクマタへ帰って飲みなおすシャカリキチームと、明日があるので今夜は帰りますの消極的チームに分かれてTAXIで帰還。楽しい一日の締めくくりでした。
ってか、もーちょっとダーツ上手くならへんもんやろか。。。
[PR]
by sugilog | 2005-06-30 02:04 | DSLR
<< テレビ番組 今日のばんごはん >>