名阪いってきました。が。

今日はrevさんとrev02さんと名阪へ行ってきました。
ってか、連れて行ってもらいました。


でも、、、お昼頃に着いたらMOTO1ライダーさんがいたり、関ドリのみなさんがいたり、と、こないだの猪名川のようなほのぼのとした雰囲気は一切なく、殺伐としていました。

A助さんの一言目、
今日は命がけで走らなアカンで。

い・命がけ。。。

無理っス。今日は見学でいいっス。コースの外で8の字書いてるっス。


まーとりあえず走り出したんですが。

例えるなら、
全日本MXのレースん中で一人だけMTB。

F-1で一人だけ軽自動車。

プロ野球で一人だけ手打ち野球。

競艇で一人だけスワンの足こぎボート。


そんくらいの差です。



2時からは、HG先生の計らいで、2ブロック制にしていただき、辛うじて走る事ができました。

HG先生、ありがとうございました。優しくご指導までしていただき、感謝感激です。


9.25に向けて、頑張らないと!とは思うのですが、このままでは、ほんとにヤバいです。
ピカ、恥ずかしかったねー!!どころでは済まされないような気がします。

はぁ~
[PR]
by sugilog | 2005-09-10 21:29
<< 高雄へ行ってきました。が。 名古屋レポート その4 >>