カテゴリ:未分類( 72 )

煮詰まったらcafeでも。

e0011786_22535650.jpg

広報に依頼されてる食育レシピが出来上がらない…。



こんな時は開き直って気分転換にcafeへ。

甘~いロイヤルミルクティーでも飲んでリセットしますか。


独りcafeが好きです。独りランチも。

基本的に独りでどこにでも行きます。
この間は独り回転寿司でした笑

初めての独り立ち食いそばは小学校二年生の時でした。香川県にいるおじいちゃんおばあちゃんのところへ行く途中の岡山駅で。


独りでどこまで逝けるか?!

次なる目標は、オサレなフレンチレストラン。
[PR]
by sugilog | 2006-10-26 22:53

再燃…!

バレーボール熱が再び。


この前の日曜日に、たまたま病院対抗バレー大会に出て、

やっぱり面白いっ!ってことで、今日は練習に行ってきました。

昔みたいには体は動かないけど、それでも楽しい(´∀`)~♪
[PR]
by sugilog | 2006-10-25 21:35

放置プレイ続行中

ホッタラカシ中です。

落ち着いたらこっちも更新していきますので、お待ち~~~。

e0011786_2162469.jpg
[PR]
by sugilog | 2006-10-12 21:06

晩ご飯でっせぇ~♪

e0011786_21305348.jpg

カリー屋さんに連れてきてもらいました(*^_^*)

本格的なカリーを食べたの初めてです!


カレーじゃなくてカリーね♪中でも野菜のカリーが最高でしたよ(^-^)

近いしまた行こ!
[PR]
by sugilog | 2006-09-16 21:30

食後に

e0011786_21422578.jpg

近所のcafeで独りのんびりマッタリ♪
[PR]
by sugilog | 2006-06-26 21:42

好奇心

e0011786_2383187.jpg

えらい泡立つコーラって感じ。
[PR]
by sugilog | 2006-05-23 23:08

お誕生日おめでとう!

e0011786_0223654.jpg

今日は高校時代の友達の誕生日パーティーでした。

仲の良かった5人組で、卒業以来、毎年お祝いし合ってます。

友達作のケーキ、めっちゃ美味しかった~♪

こんなふうにこれからも生まれた日をずっと一緒に祝っていけたらいいな。
[PR]
by sugilog | 2006-05-22 00:22

BIG NEWS!!

職場でついに!!ついに空調工事が始まります。

我慢強く稟議書を出し続けた甲斐があったってもんだ。

課長!グッジョブ!!ビバ!課長!!


これで快適な環境の中でお仕事できます。
これで出勤後1時間足らずで眉毛が溶けて無くなることもないでしょう。


明日限りでスチームサウナばり(湿度もやたら高い)の仕事場ともオサラバよ。。。
[PR]
by sugilog | 2006-05-19 22:37

アヒィ~

e0011786_2050562.jpg

暑いです。

何が暑いって、職場の室内。

連日34度を記録。



ありえません。PCの前に座っているだけで汗だくで頭がぼ~っとしてきます。

地下の風とおしの悪い薄暗い事務所。

扇風機が生暖かい室内の空気をかき回しています。

クーラーってか、空調壊れてます。冬は極寒。

8畳くらいの室内にPCが7台、コピー機1台、大型レーザープリンター1台。


はっきり言って、仕事する環境じゃないです。

なんなら白衣を脱いで仕事させてください。

お願いします。
[PR]
by sugilog | 2006-05-09 20:51

山科 開花宣言。

e0011786_15101525.jpg

病院の桜が咲きました。
春ですね~♪

ってか、今日暑くないですか?!

下手したらTシャツ一枚でOKかも。
[PR]
by sugilog | 2006-03-27 15:10