<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日!琵琶湖モタードフェスティバル

さ~て、行ってきます。






どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき…
[PR]
by sugilog | 2005-09-25 05:51

A助さんのXR100モタードがぁ~!!!!!!!

A助さんのXRが盗難されました!!!
A助さんのblogのコピペです。

盗難時間:9/12 午前1:00~9:00
京都市北区マンション前から盗難
e0011786_054944.jpg

ホンダXR100モタード 黒
ナンバー:北つ326(ピンクナンバー京都市)
車体番号HD13-1002473
防犯登録:6100193457(リアサスの上のフェンダー裏に張ってます)

特徴
・タンデムステップ無し
・タンデムベルト無し
・シュラウド両面・ホイール前後にM&E Productsのステッカー
・kurodayaマフラー(爆音です)
・武川ブルーLEDデジタルメーター
・ステップは黒で半分に切って2段積みして溶接
・フェンダーレス
・リアウィンカーマジックテープでとめてます
・フロントウィンカーはライトカウルに貼付
・タイヤはIRC
・写真のレンサルバーパッドは盗難時付いてません。
・盗難時走行距離410KMぐらい


皆様、情報提供お待ちしてます!
探しましょう!!!!!!
見つかりますように!!!!!!!!!
[PR]
by sugilog | 2005-09-23 10:45

ゼッケン付きました。

さいちゃんデザインのとってもカワイイゼッケンが付きました♪
e0011786_2184531.jpg

e0011786_219374.jpg


ウキウキです。
☆がイケてますね~。おまけにsugilogのステッカーまで作ってくれました♪

ありがとう!!!!!


これだけみんなに色々してもらって。。。。

皆様に支えられて、わたくしsugilogは幸せ者です。

あとは風邪を早く治さなきゃ。

ロキソニン多量摂取!!
[PR]
by sugilog | 2005-09-22 21:13

タイヤ履き替えました。

じゃーん。
e0011786_2133478.jpg

e0011786_2163891.jpg


高雄でのエクストリーム事故以来、MOTOCHROMEに入院中だったXRがパワーアップして帰ってきました♪

hamalogチューンにて、9.25へ向けて私仕様の素敵な素敵なバイクになりました。忙しい中本当にありがとうございました!

●GPR70SP 
●NUTECオイル
●イリジウムプラグ
●HG先生から頂いたスプロケ♪ 41T 

んで、ワイヤリングやオイルキャッチタンクなどなど。。。

まずはカッコから!!とは言いますが、これだけしてもらったからには、頑張んなきゃ。
[PR]
by sugilog | 2005-09-22 21:06

バレーの試合!

今日は京都私立病院協会主催のバレーボール大会第一日目でした。

全く練習に参加できていなかった私ですが、応援だけでも…と、西京極運動公園の体育館まで行ってきました。

差し入れにイチゴを持って。

今の季節、国産イチゴって無いです。なので、輸入物ですが。

レモンよりビタミンCが豊富で、甘くて、皮むいたりしなくてよくて、、、イチゴって、試合やレースの時の差し入れに最適だと思います。

よく、高校時代に合宿所にアホかっちゅーほどイチゴが届いてみんなでお腹タポタポになるまで食べた思い出があります。
あの頃は、なんでイチゴやねんって思いながら食べてたけど、ちゃんと理由があったのね。


試合の方はというと、宿敵T田病院に2-0で快勝!
トーナメント進出決定。

「次は9月23日(祝)だからねー。次は出てもらうからね!」

といわれましたが、いかんせんワタクシ、モタード祭り前最終休みであります。

「すみませんが、レースがあるので行けません。」


「はぁ?レース?」


と、不思議そうな顔をされてしまいました。



試合会場では、懐かしい顔もちらほら。

あ~、みんなまだバレー続けてるんだな。と、ちょっとうれしくなったりなんかして。
[PR]
by sugilog | 2005-09-19 21:46 | スポーツ

高雄へ行ってきました。が。

e0011786_094899.jpg

e0011786_094820.jpg

ご覧のとおり。


現在モトクロームに入院中です。苦笑。
[PR]
by sugilog | 2005-09-17 00:09

名阪いってきました。が。

今日はrevさんとrev02さんと名阪へ行ってきました。
ってか、連れて行ってもらいました。


でも、、、お昼頃に着いたらMOTO1ライダーさんがいたり、関ドリのみなさんがいたり、と、こないだの猪名川のようなほのぼのとした雰囲気は一切なく、殺伐としていました。

A助さんの一言目、
今日は命がけで走らなアカンで。

い・命がけ。。。

無理っス。今日は見学でいいっス。コースの外で8の字書いてるっス。


まーとりあえず走り出したんですが。

例えるなら、
全日本MXのレースん中で一人だけMTB。

F-1で一人だけ軽自動車。

プロ野球で一人だけ手打ち野球。

競艇で一人だけスワンの足こぎボート。


そんくらいの差です。



2時からは、HG先生の計らいで、2ブロック制にしていただき、辛うじて走る事ができました。

HG先生、ありがとうございました。優しくご指導までしていただき、感謝感激です。


9.25に向けて、頑張らないと!とは思うのですが、このままでは、ほんとにヤバいです。
ピカ、恥ずかしかったねー!!どころでは済まされないような気がします。

はぁ~
[PR]
by sugilog | 2005-09-10 21:29

名古屋レポート その4

e0011786_12384345.jpg

e0011786_12384451.jpg

デカイな…おぃ。
[PR]
by sugilog | 2005-09-03 12:38 | 報告書

名古屋レポート その3

e0011786_002021.jpg

今日はこっちで一泊します。

愛・地球博の影響でどこのホテルも満室のようです。

私は日頃の行ないがイイのか、たまたまか、前日予約でしたが一件目の電話でとることが出来ました。会場から二駅目徒歩1分の好条件なホテルです。

それではみなさまおやすみなさい。
[PR]
by sugilog | 2005-09-03 00:00 | 報告書

名古屋レポート その2

e0011786_23593586.jpg

名古屋といえば、手羽先、味噌煮込みうどん、ひつまぶしに海老フリャー笑。

仕事で来てるけど、やっぱ夜は満喫しなきゃね!

一緒に来ている、言語聴覚士の先生と、栄にある、元祖手羽先唐揚げの店『風来坊』で名古屋の味を確認中。

おいちー!!鶏さんに感謝。

名古屋コーチンと学会の感想と意見交換をおつまみにビール、焼酎等を摂取。

食べられるって幸せ!
[PR]
by sugilog | 2005-09-02 23:59 | 報告書