<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

爆練行って来ました。

あいにくの天気でしたが、琵琶湖SLへ、グライドライドさん&関西ドリフターズさん主催の爆笑練習会に行って来ました。

エントリーさせてもらってたのですが、雨の日にサーキット、、、怖すぎます。

だから、見学してました。

観てるだけでも、大満足な一日でした。

あの人や、あの人、あんな人にまで会え、お話する機会が持てただけで。。。



一緒に行ったじゃんぼちゃんもローリン君(笑)も、いっぱい写真とってはりました。

私は。。。デジカメを忘れ、しかもケータイ充電切れかけで写真撮れませんでした泣


とにかくとにかく、楽しい1日でした^^

画像と詳しくは、じゃんぼちゃん、ローリン君(笑)のブログにお任せいたします。


スタッフの皆様、参加されていた皆様、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by sugilog | 2006-02-26 23:16

昔の写真が出てきた。

e0011786_2303966.jpg

幼き私に向かって手を合わせ、拝む母。

神童と呼ばれた頃…。




なんちって。
「いただきます」を教え込むワンシーンです笑
[PR]
by sugilog | 2006-02-18 23:00

きいいいぃ~涙

久々にブログ書こうかなと思って気合い入れていっぱい書いたのに消えました。

凹む。。。

また、気が向いたら書きます。

今日は眠いです。。。もう寝るっ!





ちぇ。
[PR]
by sugilog | 2006-02-18 03:58

吉田神社の節分祭

e0011786_0474965.jpg


毎年恒例!

モトクローム浜ちゃんに誘われて行って来ました(*^ー^)ノ

ダイエットも今日はお休みして、屋台の味を確認しまくりでした!

去年も入ったおでんやさんで一杯飲んで、御札を納めに行きました。

e0011786_0474931.jpg

23時~集めた御札を燃やす儀式があるんですけど、今まで見たこと無かったんです。
今年初めて見ることができました。

火がついてから、一瞬にして燃え上がるんですねぇ。間近でみると、かなりの迫力でした。
e0011786_047497.jpg



燃えすぎやろ…笑
e0011786_0474922.jpg




消火隊員待機!
e0011786_0474932.jpg




今夜胃に入った物:ビール・おでん・マグロ串焼き・大判焼き・鶏串焼き・さつま芋スティック

明日からまた頑張ります。。。
[PR]
by sugilog | 2006-02-04 00:47

買ってしもた

e0011786_18443822.jpg

e0011786_18443843.jpg

前から欲しかったんです。

ガチャピンすご過ぎ笑

もちろん、お目当てはモトクロス編。


どうやってバイクにまたがってるんやろーって見てたら、いつもより股が裂けてましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ガチャピンの師はオグショーさんでした。


全巻集めたいっ!
[PR]
by sugilog | 2006-02-02 18:44