人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタ耐

モタ耐_e0011786_23623.jpg

昨日はモトクローム主催の5thモタード祭り モタ耐で、琵琶湖スポーツランドへ行って来ました。

今回はOPEN Aクラスに相棒くんとエントリーしました。

(-"-;)

既に皆さんのブログにアップされていますが、、、

優勝

しちゃいました

\(゜□゜;)/

表彰台のド真ん中・シャンパンファイトなんて、生まれて初めて&最初で最後の体験でしょう。


私がやったことといえば、ラップされまくって、集計をぐちゃぐちゃにややこしくして、あげくの果てに表彰台を破壊した、、、それだけです笑

スタッフの皆様、参加者の皆様ご迷惑おかけしました。

この場でお詫びしますm(_ _)m

詳しい記事はリンクされている方々のブログを参照してください。

ほんまに皆様お疲れ様でした!
by sugilog | 2005-12-12 23:06
<< 雪 全然更新してませんが… >>