人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新。

皆様ご無沙汰しております。
昨日とうとう全然更新して無いやんのコメントがついてしましました。色々バタバタとしていて。。。すみませんでした。

更新していない間も色んな事があったのですが、今日は、日曜日にハマグチ邸にて、ビーフシチューを作った話題でも書くことにします。

hamalogさんリクエストの、「なんか、置いとけるもの」で、夏なのにアツアツのビーフシチューを作ることになりました。
材料はセレブのスーパー、『いかり』でお買い物。今日は奮発しちゃいます。
サイドディシュはトマトとモッツァレラチーズと生ハムのサラダに決まり。
やっぱ、シチューにはフランスパンよねー。

などと、興奮しつつ紙袋いっぱいに買い込んで、いざハマグチ邸へ。

最近sayalogさん′sキッチンに実家のキッチンよりも頻繁に立ってるような気がします。

sugilogちゃん、コック帽かぶって作ってよ。とsayalogさん。
食材が泣かないように頑張って作りました。

今夜はrevlogさんもdinnerにご招待。

みんな揃っていただきまーす。
久しぶりの更新。_e0011786_0193179.jpg

「この生ハムおいしいなあ」

「このドレッシングいい味してんなあ。」

「肉やわらかいなあ」


。。。そうですね。なんてったって、『いかり』の食材達ですもん。イイ仕事しよるでしょ?


日々精進。花嫁修業の道は険しく長いのでした。


今日は、仕事が休みだったので、美容院へ行ってきました。
ARSというお店で,いつも中学の時の友達に担当してもらっています。
新店舗オープンで、忙しいのに、丁寧にしてくれて、ありがとうね。
パーマ・カラー・カットのフルコースで、夏仕様の元気ッ子スタイルになりました♪
by sugilog | 2005-08-04 00:05 | グルメ
<< 琵琶湖モタード祭り Diet 外食中心のあなた編 ② >>